
今日のハンドベル 第15回 

・Carillon on "Nettleton"



イギリス、リバプールで開催されている世界大会の動画です。

2:00くらいから8-in-handでの演奏が始まります。

素敵です、ぜひ聞いてみてください。

新生活、始まってます 

今年の4月から、社会人になりました。

久々の更新で、何を書いたらいいのか分りません(笑)



今は、2ヶ月の研修が終わって配属先で仕事をしています。

まだまだ分らないことだらけで何にもできませんが、

それでも出来ることをコツコツやっております。


配属先は東京、住まいは横浜とどちらも関東圏でした!^^

これでどこにでも行きやすいです(笑)



少し落ち着いたらまた更新しよう!

ではではー

めぐり逢い 

・めぐり逢い André Gagnon




疲れたとき、この曲を聴いて癒されます。

いつかこの曲をベルで演奏したい!気ままにアレンジ中です♪^^

今日のハンドベル 

・Baroque Hoedown




ディズニー好きにはたまらない!

Handbell Worldで検索すると楽譜が出てきます♪
http://www.handbellworld.com/

今日のハンドベル 

・Song of the Spirit / 広島三育学院ハンドベル・クワイア




きれいな曲ですね。(*´∇`*)

ベルとチャイムがいい感じです。こういう雰囲気の曲めっちゃ大好きです!(笑)
