FC2ブログ

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんびりぃーばぼぅー♪ 

それは、今日のホームルームの時間…。掃除をしていると先生が廊下に呼んできました。
あれ、なんか変なことしたかな?(^^;)といろんなことを考えながら廊下に出ると…、

先生:「topponくーん、ちょっと見て!」
自分:「え、なんですか?」
先生:「ほら、この前のTOEICのテスト、成績返ってきたんだけど!」

そう言い、先生が鞄から何か紙切れを1枚取り出しました。それは…、

toeic04

ホントにビックリ仰天でした。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
(比較のために、高専2年生の平均スコアは356点・3年生が325点・4年生が330点・5年生が354点・高校2年生は387点)
自分でもこんな点数だとは思っていなかったので、もうテンション上がって、舞い上がりそうでしたが、先生が目の前にいるのでガマン、ガマン…(-。-;) 深呼吸して落ち着きました。

先生は、初めてのテストでなかなか取れない点数だということ、語彙力があまり無いのにこの点数が取れるのは人間がなっている?からだよ!とか、これからも頑張ってね♪ということを5分間おっしゃっていました。(笑)そういや、先生ずっとニコニコしてたなぁ…。(^^;)
自分も調子に乗って、これから夏休みなので1日10個単語を覚えて語彙力付けてきますね!なんて言いました。

ここ最近、自分に自信が持てることが1個も無かった自分にとって、すごく良い刺激になったんじゃないかと思います。なんだかこれからも英語をもっと頑張っていこう!っていう気持ちにもなりました。(^_^) もちろん、この結果に満足せず、これからも上を狙っていきますよー。とりあえず、今の目標は500点越えってところですね♪

次回のテストは12月ぐらいに行われるそうです。それまでには夏休みや連休とかあるので、それらを上手く利用して次回のテストに備えようと思います。かんばるぞー!!!
それでは、また!βyё βyё...φ(・ω・ )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/73-50544bed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。