上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のハンドベル 第15回 

・Carillon on "Nettleton"



イギリス、リバプールで開催されている世界大会の動画です。

2:00くらいから8-in-handでの演奏が始まります。

素敵です、ぜひ聞いてみてください。

コメント

すごいっ!

とっても癒されました。そしてかっこいい!

重音とかむずかしそうですねぇ。。
腱鞘炎になりそう。

でもなにか新しい楽器に挑戦したくなるくらい、素敵な音色でした!
ご紹介ありがとうございます。
(ハンドベルってなんか冬が”旬”て感じ・・?)

学生さんと思っていたら、いつの間にやら社会人なのですね。早いものです。
寒さに気をつけて、身体を大事にしてくださいね!
(私は新卒では食品メーカーの営業をしていて、新入社員の頃は無茶して身体をよく壊しました。。)
酒は飲んでも飲まれるな(笑)です。

>coofeさんへ

コメントありがとうございます。

8-in-Handというベルの奏法で、自分もやったことないんです(笑)
一人でここまでできるってスゴいですよね!

4月から社会人2年目になり、時の流れは早いなと思う今日この頃です。
歓迎会、送別会が多い部署なので、体調管理には気をつけますね(笑)


いい感じのベルの動画を見つけたら更新しますので、コメントお待ちしております。(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/541-d779f27d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。