上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年前… 

さてさて、この間の15日(土)にはベル部の定期演奏会がありました。



mixiには演奏会の感想を書いたので、
こちらには違うことを書きたいと思います(笑)
…やっぱりハンドベルはやめられない!(´ε` )


かれこれベル部を卒業して1年が過ぎようとしています。
たった1年かもしれないけど、自分にとっては濃厚な1年でした…。

週1回は触れていたベルが月1回となり、
それでもやっぱりベルから離れることはできず、
ベルのために長岡から片道5時間かけてでも小山にやって来ています。


本当に自分でもビックリしてますよ(笑)



こうして小山に来られるのも、
我らのビッグマザー、久美子先生がベルスタにいるからですね。
感謝、感謝です。

それに、後輩たちはベルバカな先輩を構ってくれてるし ( ´ ▽ ` )ノ

最近は後輩の成長する姿を見ると、
何だか息子をお婿に出すお父さんの気持ちになります (´Д` )




今、こうしていられて、ベルを続けられるのも
たくさんの人がいて、支えてくれているからですね。

あと1年ちょっとで社会人になる予定なので、
それまでは思いっきり充実した学生生活&ベルライフを過ごしたいと思います!


とりあえず、定期演奏会お疲れ様でした!
これからもBell★Starsとwakky musicをよろしくお願いします♪



ではではー(^^)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/522-6bfee88d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。