FC2ブログ

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりましたー 

卒研発表、無事に終わりました。…どーも、topponです。


卒研、閉寮、部活の3連続イベントが終わり、大学編入の書類も提出し、

あとは卒研の論文まとめが終われば5年間の高専生活が終了します。

部活の方はちょこちょことありますが、引退モードで後輩たちへバトンタッチ中…。



本当に色々あった5年間、今思えばあっという間に時間が過ぎました。

まさか高専に入って今のような生活を送るとは…思ってませんでしたね。(^^;)


学校生活はもちろん、寮生活もいい経験になりました。

やっぱり寮生同士の付き合いは独特なものがありまして、

テスト期間中は夜中にファ◯マへ買出しに行って夜食を一緒に食べたり、

テレビを見ながらたわいのない話をしてみたり、

本当に楽しかったなー (*´∇`*)




あとはやっぱり部活動。

ベル部では5年間の活動を通して、人として大きく成長することができました。

2年から4年までの3年間部長を任されて、最後の1年は初めての定期演奏会を開催できました。

いろんな人と出会って、いろんなことを体験して、失敗したり上手く出来たり

ベル部の5年間がなかったら、今の自分がどうなっていたか分かりません。(^^;)

最後の5年目はたくましく頼もしい1年生たちと一緒にベルをすることができて幸せでした。

2回目の定演は、1回目よりもさらにベル部っぽさいっぱいの大成功の演奏会となりました。

このメンバーでずーっとベルってたいって何度思ったことか…。





そんなこんなの高専5年間、もうすぐ終りです。

感謝,感謝の5年間でした。

これからも長岡でがんばるぞー!ベルも続けるぞー!


それじゃ、また!βyё βyё...φ(・ω・ )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/487-fbe854a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。