FC2ブログ

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、安部礼司 -Beyond The Average- 

みなさん、この番組はご存じですか?<あ、安部礼司 -Beyond The Average->
実はコレ、自分が最近はまっているFMラジオ番組なんですよね♪
ちょっとだけ紹介すると、

毎週日曜、午後5:00からTokyo FM(80.0Mz)で放送中の番組。

このドラマの主人公である「安部礼司(アベレイジ)」はいたって普通な脳天気サラリーマン。勤務する容姿も力量もまさに人並みな平均(average)。ただいまご当地ナビを開発中である。
そして、トレンディでアーバンなシティライフを満喫しているIT系の男「刈谷勇」はライバルであり安部の元同級生。大きな笑い声とともに登場するので要注目(笑)

他にも安部の後輩でお気楽者の「飯野平太(イイノヘイタ)」やキラキラ系の小悪魔で、安部が好意を抱いているOL「倉橋優(クラハシユウ)」、「おお馬鹿もん!」のセリフをいっつも言っている、ちょい悪おやじ?な大場部長こと「大場嘉門(オオバカモン)」など個性豊かなキャラが繰り広げるドラマと、それにあわせた懐かしの選曲(一応音楽番組?)が流れる、個性豊かな番組。

…という感じのです。

初めて聞いたときはなんだコレ?って感じでしたが、聞いているうちに安部ちゃんの虜に!
他のキャラが繰り広げるドラマもお気に入りです♪
こんなにはまった番組はほんと久しぶりです。安部ちゃんのBlogも更新が楽しみになってきたし、メールマガジンももちろん登録済みです!

今までラジオ=地元のラジオ局である「RadioBerry」のB-BOXやB-UP、とかしばのまりこんちやEz-Radio Showぐらいしか必ず聞くっていう番組はなかったんです。
あとはただラジオをかけていて聞こえたから聞いていたって感じでした。
でも、この個性豊かな独特の雰囲気の漂う番組は自分のツボにかなりジャストフィット!
話題も今時な感じで聞いていて飽きません。
特にサラリーマンの人にとって、共感するんじゃないですかね?
ものは試しって言いますから、とりあえず聞いてみてください。結構はまると思いますよ。

もちろん自分は今日も聞くつもりです。

おっと、あっという間に30分経っちゃった…。いよいよ明後日からテストが始まるので、今は追い込み時期。安部ちゃんから元気と笑いをもらってテスト頑張るぞ!
それでは、また!βyё βyё...φ(・ω・ )

コメント

テスト…

>いよいよ明後日からテストが始まるので、今は追い込み時期。安部ちゃんから元気と笑いをもらってテスト頑張るぞ!

↑↑Sakuは苺ましまろから元気と笑いをもらってがんばるぞ!!
そのために、アニメと漫画をもう一度(ヲィ

「カワイイ」なんて…

そんなこと、言っちゃダメですな(笑)

お互いテスト頑張って乗り切ろ!そうすりゃ、好きなだけ遊べるから…。
苺もゲームも、まずはテスト終わってからね♪

自分はまいるーむの音響システムをいじろっとヽ(´▽`)/ ワーイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/48-1d8bde27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。