上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身近な「ぶろぐ」 

ここ最近は、身の回りでブログに関わることが結構あります。


自分がブログを始めたきっかけは某先輩(しかも寮生・同学科)のブログを見たこと。
このブログを始めたのはたしか3月ぐらいだった…。

そのあと少したって、ブログでハンドベルの交流がありました。
このときは、ブログって凄いなぁと驚かされましたね。

そしてここ最近は、ベルの一部のメンバー(約2名)やブログやってる仲良しの寮生Hなどにこのブログの存在を知られ(恥!)、また、ベルメンバーの1人のブログを発見し(まだ見たことは伝えてません)、ほんとブログだらけです。

ブログは更新は大変だけど、したぶんだけ人が来て文を読んでくれたり、コメントを寄せてくれたりするので、飽きやすい自分でもなんとかやっていけてますね♪
しかも人のブログを読むのもなかなか楽しいんですよね…。(^ー^)


これからもブログ名のとおり「ずっと、ずっと」ブログをやり続けるつもりですのでヨロシクお願いしますね!

それでは、また!Bye-bye_〆(。。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/46-e2b50be1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。