FC2ブログ

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perlaでびゅー 

Kawai製の電子ピアノ「Perla」のブラックが昨日、ようやく到着しました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワイワイ!!
2月18日に注文したんだから、約1週間待ち。いやぁ、長い1週間でした。(^^♪
perla1
↑もったいなくて、楽譜スタンドの紙を取ってません(笑)
前々から電子ピアノがほしいと思っていたんです。が、なんせ何万円もするもの。小・中学生がぱっと買えるものではありません。そんなんで、欲しい気持ちを抱きつつ高専1年生が終了。買うとしたらこの機会しかないと思い親に相談すると、「自分の貯金で買ったら?」とあっけなく了承。
そしたら今度は機種選び。購入機種はある程度絞っておいたのですが、試演してみると思っていたよりも良かったり悪かったりする点が…。結局YamahaのP-140とKawaiのペルラの2つになり、デザインや色、タッチや音色などで自分はペルラを選びました。購入したのはヨドバシAKIBAさん。ついたポイントで専用スタンドも購入…。店員さん、ありがとうございました。m(__)m
perla3
↑色はカタログを見た瞬間に「ブラック!」ってすぐ決まりました。このテカリが堪らない!^m^
本体は思っていたよりも重くて大きく、組み立てに手こずりました。でも、この重さは存在感を感じさせてくれます。そして待ちに待った演奏ターイム!!!……感動した!(小泉さん風)
ホント感動しました。いまどきの電子ピアノはすごいですね。まぁ、今までタッチレスポンスさえ付いていないキーボードを使っていた自分にとってはですが…。やはり悩んで決めただけあって、音もタッチもデザインも大満足。色も、みんなからはシルバーを進められましたが、黒を選んでよかったと思います。
perla2
明日からは今まで以上にがんばって練習するつもりです。なんせ、自分で自分のためのピアノを買ったのですから!とりあえず、今は久石譲さんの「Summer」を完成させなくては。^_^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/4-447e4e88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。