上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなるんだ? 

今日の学校での一コマ…

 ふと携帯を見てみる。
自分:電話きてた。
 ハンドベルの先輩から珍しく電話が来てたんです。
友達:電話してみたら?
自分:あぁ、うん。
 電話をかける。
先輩:あ、もしもし、toppon?
自分:あ、もしもし、どうしました?
先輩:あのね、今度のハンドベルフェスタって10月22日だよね?
自分:はい、そうですが…。
先輩:実はね、その日うちら研修旅行なんだよ。
自分:えっ!(゜∇゜ ;)!? そっ、そうなんですか?
先輩:そうなんだよ、どうしよう…。
自分:あっ、じゃ、じゃあ明日の練習の時に話し合うことにしましょう。
先輩:あ、うん。じゃあ明日ね。

地元には、秋頃に行われるハンドベルの演奏会「ハンドベルフェスタ in ○○○○○」があるんですが…。
どうしましょう!!!4年生がハンドベルフェスタに出場できないかもしれません。

また、うちの愛好会は現在15名。そのうち4年生が2/3を占めていることは…、残りは5人。
もしかしたら、5名のみでの出場になるかも!(;´▽`A``

決して少人数の演奏に不安があるって訳ではないんですが、こんな事態は初めてで正直どうしたらいいか頭の中まっしろです…。
でも、5人で演奏っていうのも良い経験になるのかな?
「人数が少ない=華やかな曲はできない=ベル本来の音色を大切にしなければいけない」
ってこと?

とりあえず、明日練習があるのでそのときに話し合って決めたいと思います。
一体どうなるんだろう…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/38-1d667a66

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。