上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわりました…。 

昨日(4/24)、おわったことが2つありました。

1つ目は新入生歓迎コンサート。

観客も結構集まっていて、自分のMC以外はいい感じでした。演奏もそれなりにでき、無事終了。
これから少しずつ新入生が入ってくれればいいなぁ~。
…そういえばMCのとき、ハチャメチャなこと言ってたなぁ、と反省。(^_^;

そしてもう1つは今月のハンドベルの練習。

最後は全員でやりたかったけど、風邪で熱が出てしまった子が1人いて、結局みんなそろっての最後の練習はできませんでした。
無理させるわけにはいきません。関東フェスティバルとイベントがありますからね。
でも、最後はみんなでやりたかったなぁ…(;_;)

昨日の夜はすごく胸が苦しかったです。たぶん、これからの不安と緊張のせいだと思います。もっと練習がしたかった、時間が欲しかった…。それことで自分は悩んでしました。
なのでブログの更新が今になったんですよ。(^o^;)

今はテストがなんとか終わり、少し余裕が出て気持ちも楽になってきました。

そして、今は「もっと仲間を信じる」をことに決めました。今まで以上に…。
たとえ練習が不安が残ったままおわっても、信じる気持ちがあればなんとかなるんじゃないかな?と思います。

特にみんなで1つのものを創るとき、チームの精一杯の力を出すには「絆」が大切になってくると思ってます。
だから自分は決めました。部長として、メンバーの1人として、みんなを信じることに…。

イベントまであと3日、関フェスまであと4日。
やれることはやりました。あとは時が来るのを待つだけ。
どうか、この不安が喜びに変わりますように…。

それじゃあ、おやすみなさい。(´▽`)/~~

コメント

初めまして☆彡

MCって難しいですよね(>_<)
私も現在は、司会・MCの修行をしている身なんです。
後、2週間後に某歌手の方の新曲発表会の司会を始めて務めるのですが、
本当、終わるまで、ドキドキしてます...e-266

さこみさんへ

さこみさん、ブログ読んでくださってありがとうございます。

すごいですね、新曲発表の司会をなさるなんて!自分と比べられないくらい規模が大きいです…(;´▽`A``
緊張なさると思いますが、精一杯がんばってくださいね。成功を祈ってます。p(´∇`)q ファイトォ~♪

しっかし、自分は学校内での発表だけでもガチガチになっちゃいますから、まだまだです…。(^^;)
人前で話すことにまだなれてないので、結構苦労してますよ。(部長失格ですね♪)
しかも実は、明日もMCをやらなくてはいけないんです。施設のオープニングイベントで演奏するんですが、曲の間になにか話すことになりました…orz
一応台本を作ったのですが、曲名とか人名とかで噛みそうで不安です。…o(;-_-;)oドキドキ♪
自分なりの失敗しない秘訣は…練習しか思いつきません!寝る前に練習しよっかなぁ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/29-a0188e6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。