FC2ブログ

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステッカーが届きました & 謎のお手紙!? 

昨日、用事があって自宅に帰ってました。なぜかというと、自分宛に2通の封筒が届いていて、それを確認するためです。

2通のうち、1通は前にメッセージを送った「Radio Japan」日曜日のオリジナルステッカーだと思ったのですが、もう1通のほうはまったく心当たりがありませんでした。
ヽ(~~~ )ノ ハテ、ダレダ?

自宅に着いたら早速例の2通の封筒をチェックしました。
letter02
1通は予想通り、Radio Japanのオリジナルステッカー。手作業で送っているそうで、届くまでに時間がかかっていました。なかなか斬新なデザインですな。
letter03

そして、残った謎のもう1通…。
確認すると、表にはもちろん宛先の自分ちの住所。そして裏を見てみると、、、


「FM栃木 EZレディオショー    岡田真善」…!!!!!(゜∇゜ ;)エッ!?
なななんと、あの岡田真善さんからではないですか!まったく身に覚えがないのでビックリしました。
letter01

ビクビク・ドキドキで封を開けてみると、中に1枚の紙が。
開くと、「EZ-Radio Showの最終回に送ったメッセージのお礼」の文と一人一人にあてたと思われる直筆のメッセージ!ちゃんとラジオネーム(とっつぁん)と本名も書いてあります。

…じっくり、何回も読ませていただきました。<(_ _)>
うれしいです、すごく。あんな変なメッセージを送っていた自分に、手紙を送ってくださるなんて!感謝感激です。最終回には真善さんへの苦情を送ったのに…(もちろんテーマだったからなんですが)この場を借りて御礼申し上げます。m(_ _m)

読んでもらうだけでもうれしいのに、自分へ手紙が来るとは…。ラジオリスナーやっててよかったなぁ~と思いました。

これからも番組聞かせていただきますよ!頑張ってくださいね!(^▽^)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/25-e13fd8ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。