FC2ブログ

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれラジカセ! 

最近は自由な時間を作れるようになったので、久々のラジオタイムを楽しんでいます。(^_^)
自分はラジカセでFMラジオを聞くのですが、あまりきれいに聞こえないんですよね…。
↓ 愛用のラジカセ SANYO primaire PH-PR960 (96年製)
radio1

実はこの子、結構苦労しているんですよ…。床から1メートルのところから落とされたり、結構な力でけられたりしても(犯人はすべて自分)まだ動いています。
ただ、音量を下げるボタンを押すとときどきCDトレイがでてくることもあるんですが…。(^^;)

それはさておき、FMの受信がイマイチなのはちょいと困りものです。
なんとか改善させるべく、アンテナに針金を巻いてみたり、置き場所を工夫してみたりといろいろやってみましたがあまり変わりませんでした。orz
針金は少しだけ良い感じになるんですが、見た目がよろしくありません。

クリスマスプレゼントに買ってもらった思い出のラジカセ。当時は結構したって親が言ってたなぁ。なんか使わなくなるのももったいない…。

しかたがないので、もう少しだけこのラジカセを使ってみたいと思います。新しいラジオを買うのはもったいないしね。でも、良いの見つけたら浮気するかも。(笑)
とりあえず、ラジカセ君にはがんばってもらわないと。ガンバ、ラジカセ君!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/24-91f67e87

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。