FC2ブログ

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですねぇ… 

ベルの練習に向かってると、だんだんと気温が暖かくなっていくのを感じました。
春は確実に近づいているんですね。(;´д`)ゞ アチィー!! 桜の開花が待ち遠しい、今日この頃です。

さて、今日はこの前から借りれるようになった5オクターブのベルで関東フェスティバルの曲と新曲の練習をしました♪
新しく音割りをしたのは「人生のメリーゴーランド」と「グラジオーソ」の2曲。

メリーは久石譲さん作曲だけあって、拍がとりにくい部分が…。「Summer」で苦労しましたが、まさかここでも苦労するとは思いませんでした。orz
グラジは以前に○鴎の演奏を聴いたことがあって、すごくやりたかった曲でした。強弱とかテンポとか、表現が難しい曲って感じで、なかなかやりがいのあるやつです。

今日も練習のメインが関フェスなので、それぞれ1回ずつさらっと通すだけでした。が、なんかいい感じじゃないですかぁ~!?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ベルの音色がたまらなく美しく聞こえるんです。特にグラジ!!!ぜひみなさんに生で聞いて欲しい曲です。

さて、明日は友人とちょいとお出かけする予定なんです。どこへ行くかは秘密!土産話でも楽しみにしててくださいな。(*^▽^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/19-2317bc11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。