上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが… 

無事、幼稚園の演奏を終えました。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!心配していた「DO-RE-MI」も、低音ベルと高音ベルのどちらも遅れることなく演奏できたので満足でした。

いや~、本番前は緊張したり吹っ切れたりで心が疲れてしまいましたヨ。(笑) 緊張してるときって、テンションが上がったり下がったりしませんか?自分は必ずなります。まぁ、適度な緊張は一番よい成果が出るらしいので、ちょっとぐらいは緊張していたほうがいいのかも?!

さて、これからはベルの関東フェスティバルに向かって頑張って行く事になります。初めての大舞台、精一杯の演奏をみんなに聞かせてあげたらいいなと思います。もちろん、ほかの人の演奏も聞いて、いろんなことも学びたいですね。

あ、そうそう…、自分たちのベルは30日(日)にエントリーするそうなので、もし興味があったら聞きに来てくださいね。もしかしたら、僕の演奏が聞けるかも(ノ゜⊿゜)ノ!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brpl.blog53.fc2.com/tb.php/13-e04000ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。