
新生活、始まってます 

今年の4月から、社会人になりました。

久々の更新で、何を書いたらいいのか分りません(笑)



今は、2ヶ月の研修が終わって配属先で仕事をしています。

まだまだ分らないことだらけで何にもできませんが、

それでも出来ることをコツコツやっております。


配属先は東京、住まいは横浜とどちらも関東圏でした!^^

これでどこにでも行きやすいです(笑)



少し落ち着いたらまた更新しよう!

ではではー

アップルπ 

最近甘いもの作ってないなぁ…どーも、topponです。

今週末にでもベル☆スターズ用にチョコパウンド作ろうかな


たまにはシフォンとパイ系にチャレンジしてみたいです

でも、シフォンケーキって2回作ったうち2回とも縮んだんだよな

それはそれでポンデリング見たくモチモチで美味かったけど


あ、紅茶のシフォンケーキ食べたくなってきた

CAFE WAKI 長岡店オープンしよう(笑)

部屋の整理 

始めます


昨日は本棚を整理しました

高専の書類フォルダが出てきて懐かしく思ったり

ベル譜が出てきてエアベルしてみたり(笑)


そんなことばっかりしてるので

片づけ終わるのはもう少しかかりそうです




今日は押し入れです

寒いねー 

いやー、4月だってのに寒い!…どーも、topponです。


今日は久々の快晴!太陽の光が暖かくってお出かけ日和でした。

…風がなければの話。( p_q)


風がびゅーびゅー吹いててマジで寒い!

洗濯物はいい感じで乾いてくれましたけどね(笑)




今日の午前中は洗濯とか掃除とかして、

午後は久々に髪を切りに美容室へ行きました。


バッサリとと切ってきてさっぱりー(*´∇`*)

明日は買い物に行こっかなー




最近、ALWAYSメインテーマの修正作業をしてました。

もともとあった誤表記の修正と、後半部分の低音パート、などなど

あまりいじらないつもりがガッツリと変更してしました(笑)


そのうちベル部のみんなに楽譜送ります♪



それじゃ、また!βyё βyё...φ(・ω・ )

お久しぶりです 

お久しぶりです。…どーも、topponです。



ここのところ、メールの返信とかブログの更新とかできずにスミマセン(汗)

28日から新潟県へお引っ越しをしまして、生活準備に追われてました (^^;)



知り合いもいない、周りも全然分からない、買い物・ご飯の準備は自分たちでやらなきゃいけない環境…。

高専の寮とは違った新しい生活が始まりました。


最初は買い出しやなれない炊事に四苦八苦していましたが、

ようやくなんとかなりそうな兆しが…(笑)


元寮生3人による初めてのルームシェア、頑張っていこうと思います。




ようやく落ち着いた時間が取れるようになったので、ちょっとずつブログもmixiも更新してきます。

あ、あとメールの返信も少しずつやりたいと思います。



それじゃ、また!βyё βyё...φ(・ω・ )
