
就活始めました 

ついにこの年になっちゃいました…




今日は東京の新橋で初めての面接です。一発目ってやつですね(笑)

詳細は終わってから報告しますねー。



まあ、緊張はすると思うので(´Д` )

いつも通りの自分を心掛けて、

上手くやろうとしないで、楽しんで来ようと思います♪(´ε` )



面接終わったら観光して小山に寄りながら地元に帰ります。

良い報告ができるといいなぁ(^^)

卒業記念品 

20100320153717
さーて、中身は何でしょ?

卒研Week 

今週は卒業研究メインの1週間になりそうです。…どーも、topponです。



昨日は徹夜で抄録作成しまして…(^^;

今日はスライドと発表内容の整理をする予定です。

…寝不足気味で辛いです。( p_q)



なんだかんだありましたが、あっという間に1年間の研究のまとめです。

研究を進めていけばいくほど自分の無知さをヒシヒシと痛感し、

DFT&FFTプログラムの実行時には「セグメンテーション違反」に悩まされ…。(笑)

自力で調べること、図書館に行くこと、先生に相談することの大切さを学びました。

Wikipediaは使っちゃいけません!(笑)


研究内容のレベルは別にして、大好きなハンドベルの音色の解析を行うことができて幸せでした。(*´∇`*)

ベルの音色の解析をしたいというワガママを許してくれたH先生には本当に感謝しています。




今までやってきた研究の成果を発表出来るよう頑張ります!

それじゃ、また!βyё βyё...φ(・ω・ )

学年末テスト 

学年末テスト、始まります。…どーも、topponです。



いよいよ高専生活最後のテストである学年末テストが始まります。

結局、1日1教科で計5教科を乗り越えればO.Kなので、ちょっとは気楽です(笑)



最後くらいはオール黒点で!頑張ります♪ (*´∇`*)

それじゃ、また!βyё βyё...φ(・ω・ )

へいりょー 

今日は閉寮でした


これあと、近くのショッピングセンターでMCしてきます
