
わかるひとにはわかる Part.2 

買っちゃいました。

imatsubocd.jpg

わかるひとにはわかる 

買っちゃいました。

F1000381.jpg


今日の安部礼司 

今日の安部礼司-Beyond The Average-、最近の放送の中で一番真面目に聞いてしまいました。

…どーも、topponです。


今日の話は、
→安部ちゃんと部長がご当地ナビを売り込む
→全然ダメ orz
→飯野カナさん登場
→お取り寄せスウィーツでサトミ&カナさんが仲良しに
→安部ちゃんと部長はさらにご当地ナビを売り込むがやっぱりダメ orz
→最後の賭けであるN社(Nissan?)に部長が一人で売り込みに
→安部ちゃん(と優ちゃん)は会社で連絡待ち
→N社の車(くるま)さん(笑)から安部ちゃんに電話がくる
→安部ちゃん必死にご当地ナビを売り込む
→なんかいい感じになってきたところで安部ちゃんの携帯が鳴りだす
→車さん苦笑いし、とりあえずN社内でご当地ナビのプレゼンについて話し合うことまでに
→(エンディングコメント)今回出番の少ない刈谷が登場。実はさっきの電話したのは自分だとカミングアウト(笑)

と、なんだか最終回の雰囲気がムンムンしてるじゃないですか。
しかもエンディングソングはマリオネットだし。なんだか9月末で終わり?って感じが…。
でも、もうすぐ1stシーズンの脚本集が発売されるからまだまだ続きそうなんですよね。

うーん、安部礼司リスナーは今年も最終回か?と毎回ビクビクさせられる日々を過ごすことになりそうです。自分は絶対安部礼司の放送続行を希望しますが、これだけは大人の事情が関わってくるのでどうしようもありません。( p_q)
脚本集も予定していた2000部から8000部まで緊急増刷したくらいなんだから、安部礼司の人気はまだまだあると思うのですがねぇ。



安部礼司、もしも3rdシーズンに続いてくれるのならNISSANの車買いますよ。(笑)

どうかスタッフの皆さん、安部ちゃんとその愉快な仲間たち、そしてNISSANさん、応援しています。どうか頑張ってください。

それじゃ、また!βyё βyё...φ(・ω・ )

やった♪ 

久々に地元ラジオ局にメッセージ送ったら読まれた!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

なんか久々だったから嬉しかったです。(*´∇`*)

それだけ。(笑)

今週の安部礼司メールマガジンより 

今週の「NISSAN あ、安部礼司 -BEYOND THE AVERAGE-」メールマガジンの挨拶文に載っていた「ほへと数秘術」という占い、やったことあります?
自分は結構占いとか心理テスト好きなので、早速挑戦してみました!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ほへと数秘術:http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

このほへと数秘術、必要なのは生年月日「例:2007年1月1日生まれ→20070101」だけ。
それ以外は特別答える必要はなく簡単・お手軽。なのに結構あたるんですね。(笑)
自分自身に当てはまる当てはまる…。もうビックリしましたね。山手線占い以上の的中率です。(^▽^;)
結構ピリ辛なアドバイスもありますが、なかなか面白かったですよ。ぜひお試しあれ。





さてさて、真面目にレポート書いています。…どーも、topponです。

study.jpg

さて、なぜ土日に珍しく真面目にレポートをおわそうとしているのか…。それは今週のレポートがクラスの中ではグラフ用紙キラーで有名な実験No.11 電源回路だから。なんだか図番号が30を超えた人がいるとかいないとか。Σ(・ω・ノ)ノ!
実験内容はさほど難しくなく、回路を組んで測定の繰り返し。それを大体9回繰り返し。そして各回路に流す電流の最大時にオシロスコープに写った波形の形を書き取るもんだから、実験結果だけでグラフ9個。そして考察時にプラスαのグラフを書かなきゃいけないので、要するにグラフをいっぱい書かなきゃいけない。orz

なんでテスト前にこんなめんどくさいレポートにぶちあたるんだか…。(ノ_-;)
未だにテスト勉強まともにやってないよ。やばいやばい。
でも国語と英会話は中間テストないし、歴史は簡単なミニテストで終わりだし、○人の電子回路1は授業中のみにテストからの範囲だし、なんとかなりそう…かな?

勉強疲れはハンドベルサウンドの力でなんとかしながら、今夜は頑張ってレポート向かいます。
((φ(..。)カキカキ

それじゃ、また!βyё βyё...φ(・ω・ )
