
テンプレぱわーあっぷ!! 

アイコンがパワーアップしました。…どーも、topponです。

今までのアイコンは自分でペイントを使い作った、正直しょぼっちぃアイコンだったのですが、
長月がとーっても素敵なアイコン作ってくれました。




 Before:bell_icon

↓↓↓↓↓↓

 After:bell_icon_3



…うん、作る人が作るとすごいですね。( ̄∇ ̄;)HaHaHa...
すごいきれいだし、なにせ奥行きがあるもん。(笑)

でもね、自分だってペイントでがんばったんだよー。( p_q)
ポチリポチリ1時間ぐらいかけたのにー。( p_q)

ま、今までよりもNice!になったので大満足です。(^^)アリガトネー.


それじゃ、また!βyё βyё...φ(・ω・ )

Blog Template Special Thanks : 長月白夜

テンプレ変更完了 

ベルをテーマにしたブログテンプレートに変更しました。…どーも、topponです。

今まで使ってたテンプレートのトップ画像とアイコンを変更して、ラインとか文字の色だけを変えただけなんですが、それなりのものになってたんじゃないかと。(^^)

写真は練習場所で、市から借りたベルです。
結構前(1年前ぐらい?)の写真なんですが、写真部から借りた一眼レフで撮ってあるのでなかなか本格的な写真になっています。

…なんか写真に助けられている気がするなぁ。( ̄∇ ̄;)


もうちょっといじってみたいですが、とりあえずこのままでしばらく行こうと思います。

それじゃ、また!βyё βyё...φ(・ω・ )

Blog Template Special Thanks : SakuLion

春休みにやること第1弾!! 

ただいまテンプレート作成中...。

題してハンドベルテンプレート!!(笑)
…ネーミングセンスの欠片もない名前ですが、なかなかいい感じ♪
SakuLionに協力してもらって、Topの写真を作り替えているところです。

いやぁ、写真だけでずいぶんとかわりますね。これだけでいいんじゃないかって感じ。(^^)
でもせっかくなのでベルベルベルのテンプレになるよういろいろと試行錯誤してみます。
完成はいつになるのかわかりませんが、気長にお待ち下さいな。

それじゃ、また!βyё βyё...φ(・ω・ )

更新… 

サボっててすいません。そのうち更新します…。( p_q)

Blog更新できてない… 

どーも、topponです。お久しぶりです。

…なんか最近ブログ更新できていませんね。(^_^;)
ここ最近文化祭やら吹奏楽部の定演の準備やらで、部屋に戻ってきたら即ベッドの上へコースが定着しちゃって、なかなか更新の時間が取れないとです。orz
今日は明日提出のレポートを終わらさなくちゃいけないし、しかも5,6時間目はI崎体育のサッカーだったので疲れてるし、頭は痛いし、夕食食いそびれるし…。

今日は疲れてるのでここまで。
それじゃ、また。βyё βyё...φ(・ω・ )
