
安心して下さい、ベル、続けてますよ 

今日のハンドベル Bell★Stars 

・O God Beyond All Praising.

https://www.youtube.com/watch?v=Ob1i2ONYzac&feature=youtube_gdata_player


この曲は今年のBell★Starsテーマソングです(笑)

この2オクターブアレンジ大好き!(^o^)

関東フェス、参加します! 

お久しぶりです。

社会人2年目となりました。1年経つは早いものですね(笑)


さてさて、結成4年目となるBell★Starsが今年の関東フェスティバルに参加します!

高専時代は毎年参加していましたが、卒業してからは聞き側でいたのでテンションあがっています(笑)


フェスに向けて、毎月1回の練習を2回に増やし、練習のときのティータイムも短縮し、
学生時代以上に本気で練習しています!

本番は楽しく、Bell★Starsらしさいっぱいの音色をお届けできたらいいなと思ってます。



演奏は第7部、17:00〜の部となっているのでお時間がある方は聞きにきてくださいね。

ではではー。

Far Away -彼方の光- 

・小山高専ハンドベル部 - Far Away



5オクターブのチャイムでいい感じです^^

チャイムのアレンジは難しかったけど、こうして音になると嬉しいですね。

今日のハンドベル Bell★Stars 

・Bell★Stars - All Creatures of Our God and King


・Bell★Stars - 見上げてごらん夜の星を



久々の練習動画です。自分は映ってません(笑)
